xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 2011年06月



閉店のお知らせ

        




      突然ですが、約11年営業してきた花もこしを閉店します。




              そして、ラーメン屋をオープンします。





               
          『より、こだわったモノをだしていきたい』という思い。



          自分の納得できる、イイと思ったものだけを出したい。



               開店から常にその思いを掲げてきた。




        




          だが、徐々ににその思いと自分のやっていることに葛藤を感じるようになった。





         居酒屋を極めようとすればするほど、その思いから遠くなっている気がしてきた




           


         そこにたまたま完成した今回のラーメン。改心の出来だ。



          これなら自分のこだわりがストレートに伝わるじゃないか!そう思った。



      

      

              思い切ってラーメン専門店にすることに決めた。





        自分はいつも思いが先行しすぎる。店舗は決まらず、閉店が決まってしまった。







                7/7で、居酒屋人生一旦終了です。


       次店舗、決まり次第お知らせいたしますので宜しくお願いいたします。



               







                 




                





             







            


          



         

                   


  
