xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 2012年05月



改装のお知らせ

    突然ですが、5/28~29、長くて30日まで改装と換気扇工事の為お休みします。

  よく言われる増席の改装かと言うと、あいかわらず麺を食べる席は5席のままです。


           自分の気持ちの届く範囲での料理だと、
     やはり鶏白湯はラーメン、つけそば20杯ずつが限界だと感じています。

 足るを知る。3.11以降の自分の生き方に対する考えです。無理して増産して質を落とすことはしたくないし、気持ちの入ってないもので商売したって地球に優しくない。なので麺を食べる席は増やさなくていいと思ってます。 


     そのかわり、お酒を飲む席を少しだけ増やすことにしました。


  半年ほどラーメン屋をしてきて感じたこと。やはり、うちの店は常連様に見守られており、以前のスタイル、即ちお酒、音楽が絡まった営業スタイルのニーズがいまだ根深いというところ。それは自分も捨てたくないスタイ         ルだったのだ、と常連様に再認識させられました。


  よって、濃いウエイティングスペースを増席予定です。全然ラーメン屋らしくないと思いますが、
今回の改装ではなもこしらしい、そして自分らしいスタイルのお店に少しでも近づけて、
    そして皆様に喜んでいただけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。
