xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 2012年10月

1年






※twitterではお知らせしましたが体調不良で10月23日と10月24日の夜を休んでしまいました。
ご迷惑をおかけいたしました..


お陰様ではなもこし、なんとか一周年を迎えることができました 

いつも応援してくれる常連さん、なんにも口をはさまずだまって見守ってくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
一年目はうまい麺をだすことで精一杯、周りがまったく見えてませんでした。

腰痛の問題もありますが、味にこだわりすぎてラーメンの生産数がかなり少なくなってしまいお客様にご迷惑をおかけしております。

二年目はもう少し皆様に食べてもらえるよう、味へのこだわりは変わらずに、生産数を少しでも上げる方法を模索していきたいと思っております。

どうぞ二年目もよろしくお願い致します。





