xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 お礼



お礼

         


               7/7日で花もこし、閉店しました。

      最後の2週間くらい、たくさんのお客さんにきていただきました。

              ホントにほんとにありがとうございました。


           最後の日はお酒だけの提供にして皆さんと一緒に呑みました。


     そういう時はいつも自分ではあまり写真とらないのでだれかに写真とってもらうんですが・・


       常連さんの計らいで今回、チェキで撮ってもらって、アルバムにまでしていただきました。

cyeki.jpg



            巨大な花束と、なんと旅行券までいただきました。

        ワーカホリックな私を気遣ってのことでしょう。うれしいやら、恥ずかしいやら・・

          




           今回、私のわがままで閉店することにしたにもかかわらず、

             そんな私を気遣っていただいた皆様とのつながり。


            約11年で得られたもっとも価値あるものだと思います。


         そして、そのことを実感できながら閉店できたことがものすごく幸せでした。


              

               今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

