xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 ようやくオープンできました



ようやくオープンできました


                 遅くなりましたが花もこしは、

               濃厚鶏白湯専門『麺道はなもこし』として


              2011年10月20日に薬院に戻ってまいりました。




            オープンにはたくさんの方にきていただきました。

          お祝いもたくさんいただきました。本当にありがとうございました。



      1人での開店準備、とても大変でしたので特に皆様のお気遣いが身にしみました。


        開店から1週間ほどが過ぎまして、お店もようやくひと段落といったとこです




          これから美味しい麺を作って、お返ししていきたいと思います。

麺道メニューブックネット






         


          すべて1人で作りますので1日50杯ほどしか仕込めません。


       そして味、サービスに妥協はしたくないのでカウンター5席のみで営業しております。


     営業時間は11:30~14:00、18:00~22:00(売り切れ次第終了) 日曜とたまに祝日休み


               皆様よろしくお願いいたします。

コメント

おめでとう!

お正月福岡帰るけん、開いとったらいきたい!けど、1/1-3までしかおらんけん、お店閉めとうよね...。

とにかくおめでとう!体に気をつけて頑張って!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

