xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com 居酒屋バカ一代 BRUTUSに掲載されました!

スポンサーサイト


BRUTUSに掲載されました!




       ただいま発売されている雑誌BRUTUSに、小さい枠ですがはなもこしが掲載されています!

bる



              大好きな本なだけに感無量!






                   近況ですが・・・


          もうちょいで鶏中華そばを定番にできそうですが、品質の安定が難しい・・


  1人でやってるものでなかなか苦労しております。あったりなかったりで、ご迷惑おかけしております


       作った際はツイッターにてお知らせしておりますので宜しくお願いいたします



         腰痛の為、直径60センチの寸胴を使ってたのをひとまわり小さくしました、



          あれを毎日かかえて洗うのがかなり腰に負担がかかってたぽいです。



           なので、鶏とろラーメンも1日5杯ほどしか作れてなく・・・



            腰が治るまで大目にみてやってくださいませ・・




             また、夜の部のおつまみを一新しました



          1人でやってるのですぐお客さんにお出しできて、


        なおかつ手作りで気持ちのこもったものを・・・と考えに考え抜いた結果、



               『鶏だしおでん』1本にしました!
oden net




        おでんならおまたせしないし、いろんな食材を楽しんでもらえるから、との理由からです。


               すでに居酒屋時代からの常連さんたちに好評です!



              麺の前にイッパイ、是非お試しください!



           



           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

